晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

NOVAをうろつく

バスで台北駅前に移動、NOVAへ。コンパクトフラッシュの中身を吸い出さないとデジカメが使えないんで、ついでにmini SDカードも吸い出せるアダプタを探していたのだ。そしたら「23 in 1」という23種類のメディアに対応しています!というすばらしいアダプタ(笑)があったので購入。399元。
3Fに、So-net台湾の、結構大きなスペースができていてびっくり。前にNOVAに来たときは、本当に小さいブースでADSLの受付をしていたのに、今回は10平米くらいのショップになっていました。ADSLのスピードも前回は最高1.5Mだったのが今回は12Mに。
どうかと思ったけど、So-net台湾、意外と健闘している…のか?