晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

東京到着ーMission completed.

というわけで無事東京に到着しました。お疲れ様!
今回の勝因はとにもかくにも台北で早く空港に着いていたこと。
搭乗2時間半前に空港にいたので、欠航にも早く気づけたし、名古屋便への振り替えも可能でした。もちろん我々よりも早くチェックインをしようとしていた人たちはいて、そういう人たちですでに中華航空の他の日本行きの便はすべて満席だったのです。我々が搭乗券を手にしたときはカウンターにはすごい列ができていて、中には怒鳴っていた人たちも大勢いたようです。


今回は言葉の話せる旦那さん不在の旅行だったので、あまり無理をしなかったのが幸いでした。
さて、明日からはまた仕事だー。