晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

月影十番勝負第十番SASORIIX「約束」@シアターゼロ

高田聖子のユニット公演最終回。脚本は猫ホテの千葉雅子(このアニキな女優が私は結構好き)、演出は池田成志木野花が出ていたのでてっきり彼女が演出なのだと思っていたら、違った。
サソリックスというくらいなので女囚ものなのだが。
今頃こんなことを言うと、こちらの方から「遅い!」と言われそうですが、今回初めて池田成志をいい男だと思った。や、好きは好きだったのだけど、なんか新感線でばっか見ていたせいか、ちょっと色物な印象がありました。ごめん。謝る。
今日は舞台に近い席だったせいか、彼の色気を非常に感じました。いい男だなあ。
伊勢志摩も大人計画で見るよりかっこよかったし、聖子さんの欧陽菲菲も堪能できたし、よかった。