晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」3

ちょっと前に読んだマンガ2冊。
まずはこちら。待ちに待った3巻。

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

2巻は文化祭の話がメインだったけど、今回はクリスマス会だ。
けんかしたりはらはらしたりの毎日。そして真島くんの鬼畜ぶりも変わらず。


高校は女子校だった私、女子校も楽しかったけど共学もいいなあ……。
自分に娘がいたら、絶対に共学に行かせたいものである。だって楽しそうだもん。