晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

久しぶりに川原泉。

カーラ教授の新刊が出ました。

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

うーむ、Amazon、画像なしか。


ちょっと懐かしい感じがしました。高校生のちょっとおとぼけな女子と一筋縄ではいかない男子の、進学校らしからぬほにゃ〜とした高校生活。しかしやっぱ最近の作品なのね、というのはボーイズラブとかそーゆー要素が入っているところなのですが(いや、もちろんそれが本筋ではないのだが)。


ところで、今週のAERAにご本人が写真で登場していました(表紙ではない)。うーん、ある意味自画像通り……(^_^;)