晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

最近、はまっているもの

このところ、毎日口にしているのがこれです。


コーヒー乃川島デザートコーヒー
http://item.rakuten.co.jp/isaika/10000823/


上記のリンクはキャラメルフラン・フレーバーですが、フレーバーの種類は8種類くらいあるみたいです。今ひと通り試し中ですが、キャラメルフランが今のところ一番好きな香りです。
会社の近所のコンビニで売っていたのを試しに買ってみたら、はまってしまった。香りは甘いけど、味はふつうのコーヒーです。わりとさっぱりとした味わい。


コンビニで買うと137円するんだけど、楽天だと110円なのね。ひと通り試してみて、好きなのが決まったら楽天で注文してみようっと。