晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

今日は早く帰れた。

あー、会社行きたくない。と思いながら、しかし熱も出ないしお腹も痛くならないので(←子どもか)、出社。
今日は先週ほどあわただしくはなかったが、それでもちょこまかと会議だの打ち合わせだの来客だの。はー。
でも、今日は早く帰れた!会社を22時前に出られた。家に着いたら22時半過ぎ。


……いや、普通遅いですって。22時半は。


でも、この時間であればまだ時間に余裕が持てますね。
今週はできるだけ早く帰りたいものです。