晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

活仏のCD

台湾旅行記はぼちぼちと書いていきますが、今回CD屋に行って驚いたのは、夏に台湾(の本屋)で出会ったリンポチェのCDが出ていたこと。


http://www.forward.com.tw/singa/


その時の日記(d:id:yizi:20060828#p2)にも書きましたが、このきわめて活仏らしくない活仏さんはこのたびCDを出したらしく、それが台北中でばりばりに売り出されているのでした。いやーーーー。
たしかにイケメンではあると思うけど。
そのうち映画に出るといっても驚かないかも。