晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

3月に読んだ本

今月は全く本を読んでいません。行き帰りの電車の中で本を開く気力なし、でした。反省する。



以前にも読んだ「10年、10万キロストーリー」シリーズの2作目。「新しい車欲しくなっちゃうかもー」なんて心が揺れるときはこのシリーズを読むに限る。ま、5万キロも乗ってないのにふらふらするなってことですね。あと、もう少し車の手入れをきちんとすること>自分

サイダースファンクラブ 2 (バンブー・コミックス)

サイダースファンクラブ 2 (バンブー・コミックス)

小坂俊史の4コマは、ひねりが効いててそれでいて下世話なネタがなくて好き。