晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

演劇集団キャラメルボックス「サボテンの花」@シアターアプル

昼間、休日出勤。夜はアプルでキャラメル。
久しぶりにキャラメル芝居で西川くんを観た気がする。虫くんも2公演連続出演。だめだめな先生の役。
今回は若手公演みたいな感じ。ベテランは割と抑えた演技でバックアップしていたような。前田綾ちゃんがすでにベテラン組かー、ほんのちょっと前には今の彼ら彼女らみたいな感じできゃぴきゃぴしてたのに。とちょっと遠い目になってみる。
篠田はまたしても老け役。それにしても、三本締めのDVD、欲しいかも(笑)。


若手公演、と思えばまあいいかなー。
来週の「まっさをな」はちょっと期待。なんといっても、粟根さんが出るし。