晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」4巻

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)
本日時点では画像が出てきませんが、そのうち出てくると信じて、「?」マークで画像紹介(笑)。


すみません、まだ1回しか読んでないんで、ぱらぱら感想。

  • 「Flower of life」ってそういう意味のタイトルだったのか……!(絶句)
  • 相変わらず一筋縄じゃいかないストーリー展開(笑)。
  • あ、そういえば辻のにいちゃんも何か問題があったんじゃないのか?
  • 炭水化物が多い料理(笑)
  • 真島ってやつぁ……。



完結したので今度最初から掘り起こして、通して読んでみよう。そしたらまた違う世界が見えてくる気がする。
あー、そういえば「西洋骨董洋菓子店」でも、ラストにうなった覚えがあるなあ。あー、すごいね、よしながふみ