晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

劇団M.O.P.「エンジェル・アイズ」@紀伊国屋ホール

仕事が終わらず、休憩後から入場。残念。でもとりあえず話にはついていけた。
M.O.P.っぽい芝居だったなあ。艦長は「子供な大人」をやらせるといいですね。前回の「ズビズバ。」もよかったけど。


ところで。今回小市慢太郎は出ていなかったのだが、途中まで疑わしい人がいた。それは神農直隆。うちの旦那さんは最後までわからなかったらしい。でもそれもしゃーないかな、というくらい慢太郎風味だった。本人が出演していたら、あの役だったんだろうなあ。キムラ緑子の相手役だし。
ちゃんと全部観たかったけど、当日券で来られそうな日がない…。しくしく。