晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

金曜日。

yizi2008-11-28

……だというのに、会議が21時半まで。
今日は旦那さんが「文雀」を観ていて、帰りにどこかでご飯食べようかと言っていたのだけど、会社を出たら23時だった(涙)。
でもこのまま帰るのもいやだったので(だって金曜日なのに)、すでに満腹の旦那を拉致って、有楽町ガード下へ向かう。
彼も「文雀」は気に入ったもよう。旦那さんは事前に予告編を見ていたので、「いつものジョニー・トー」じゃないということは知っていたそうです。
「文雀」のことを話していたら気持ちも盛り上がってきたので、フィルメックスの日の日記をちょっと書き足しておきました。