晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

AGAPE STORE「テーブルマナー」@紀伊国屋サザンシアター

前日、久しぶりに深酒してしまい、体調絶不調!な中での観劇。
日本人の話になっていたのでG2オリジナルだと思っていたら(全然観る前に情報なんて入れてませんでした)、アラン・エイクボーンの戯曲だった。
アラン・エイクボーンって何か観てたっけ?と検索してみたら、ええ、加藤健一事務所で2本観ていましたよ。「コミック・ポテンシャル」と「ヒーロー」と。
役者は悪くない。舞台設定もよかった。でもなんか食い足りない感じ。私の体調が悪いからか?
松尾貴史の役はもっと博愛主義に満ちた人がよかったかも。誰って思いつかないけど。