晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

佐野元春 Early Summer Tour@Zepp Diver City Tokyo

先週の、横浜BLITZに引き続き、本日はお台場のZepp Diver City Tokyoにて。
ツアー詳細はこちら。
http://www.moto.co.jp/live/live_info/2012earlysummer/


先週は初日と言うこともあってか、今ひとつ声の伸びがうみゅ?という感じだったんだけど、今日は絶好調。曲数は2曲少なかったんだけど、すごくよかった。


お台場のZeppと言えば、Zepp Tokyoだったんだけど、ここは新しくできたところらしい。天井がすごく高くて、音もすごくいい。今日はPA席の近くにいたせいかもしれないけど、いい音だったなあ。演奏もよくて、音もよくて、いいライブだった。