晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

帰りました。

 東京に帰りました。旦那さんはまだ台北です。仕事が残っているので。


 日曜だし、高速道路混むんじゃないかなと思って早めに出たら全然混んでなくて、空港についてもまだチェックインできないくらい早く着いてしまった。その上、飛行機は30分遅れ。なんかすっごく時間が余ってしまい、困りました。
 第1ターミナルだったので、ローズレコードに寄ってみたりもしたけど、買うべきものは市内で買ってたし(と言いつつ、辛暁[王其]と信樂團のベストを購入)、本屋でも機内で読む用のTVBS周刊を買ったらもうすることがなくなってしまった。しょうがないので、この日記の下書きを書いたりしていました。


 今回は、ただ台北に行きたいだけというような理由だったので、特にあまり目的もなくふらふらしていました。
 どっちかっていうとホテルライフを楽しんでいたような(笑)。ごろごろしてテレビ見て、町に行ってCD買って本買って、買い食いして。何をしに行ったのかと言われそうですが、いいんです、私は楽しかったんだから。