晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

駐車場

大事をとって家から出るまいと思っていたのだけど、郵便局に速達を出しに行かなければならなかったので、ふと思い立って帰りに借りた駐車場に立ち寄ってみた。昼間しか見たことなかったし。
私が借りたスペースはすぐそばに街灯(?)が立っている。地面に番号は振っていないけど、目印になってくれるから場所を間違えることはなさそうだ。
しかしながら借りるときに見たときは車がほとんど出払っていたので広く感じたのだけど、今日は割と埋まっていたこともあって、なんだか狭く感じる。塀に自分の車をぶつけるのはいいが、隣の車にぶつけたりぶつけられたりのトラブルは避けたいなあ。車庫入れがうまくなりそうだなあ。しかも私が苦手とする左からの車庫入れ。。。(苦)