晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ドライブに行きたいところ

3月はまあ近場で練習をするとして(卒検以来半年以上経っていますのでね)、慣れたら少しずつ遠くに出かけていきたいと思っています。
今、行きたいのが富士急ハイランド。絶叫マシンが苦手なワタクシがなぜ富士急ハイランドかというと、お目当てはこれだ。


http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/gundam/index_f.html


監督不行届 (Feelコミックス)」で読んで激しく行きたくてしょうがないんです。一緒に行こう!>わしの周囲のガンダムな方々!


あとはそーだなー、銚子に住むおばのところとか(小料理屋をやっている)、静岡に引っ越してきた大学時代の友人の家とか?
問題は、高速道路に乗れる日が来るのかどうかだ。