晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

遠出その2

今日も車の練習。今日は、お台場まで行きました。
そのまえに東雲のスーパーオートバックスに行く。まず何を買うべきかわかんないけど、とりあえずは車用品をみてみようと。それにしてもあーいう店って車に興味のない人はどうしていいかわからないですね。旦那さんは困ってました(笑)。本屋もあるんだけど、徹底して車の本しかおいていないし。


ところで、私の車には前の持ち主が使っていたカーナビがついている。で、昨日もあったことなのだけど、このカーナビが2001年のものらしく情報が古くて、時々情報を映してこないことがあるのだ。昨日は味の素スタジアム周辺は真っ白な画面になり、その中を矢印だけが動いていた。今日は今日でお台場の情報がない。一応道路だけはちゃんとあったがその他の情報がなーんもでてこないのであった。笑えた。


今日もお隣のBMWはお出かけ。でも昨日よりはすんなりと車庫入れすることに成功。うん、何回も練習して上達しなくちゃね。