晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

結局旺角へ行く。

2時半に九龍酒店へ。香港在住のHさんから今夜の金像奨の授賞式観覧のチケットを1枚、譲っていただく約束になっていたので。取材がらみのいろいろなことを聞く。お会いするのも久しぶりだったけど、元気そうで何よりでした。
これから取材に行くという彼女と別れて、旺角へ飲茶に行く。倫敦大酒楼……って他に開拓する気はないのでしょうか>われわれ
本当はここで映画を見る予定だったのだけど、新聞に出ていた時間と違っていたので予定変更、お買い物に。町中に張り巡らされているケリーがチャングムに扮したやつのMVもセットになった2枚組を購入。ケリー・チャン買うの久しぶりだなあ。その他、學ちゃんやS.H.EのライブDVDなどなど。