晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

暗い・狭い・カーブが多い

さて、この日は下関の母の家まで帰ります。というわけで、母と旦那さんと3人で、一路下関へ。
ルートは大学時代、バスで帰るときにいやというほど通ったので、ナビに教えてもらうまでもなくわかったんだけど、あの道ってあんなに暗くてカーブ続きだったか?交通量が多いのは、夜だし、一応国道9号線だし、トラックとかが多いとは思ってたけど、とにかく街灯のない道を対向車のライトに惑わされながらカーブでハンドルを切り続けるのは正直怖かったー……。でもま、なんとか家には帰り着きました。ほっ。