晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「ダニー・ザ・ドッグ」

としまえんにはユナイテッドシネマズとしまえんがある。
というわけで、「ダニー・ザ・ドッグ」、観てきました。
リー・リンチェイ、いい役者になったねえ。でも、この役をやるにはちょっと年を食いすぎてるような(笑)。
アクション監督はユアン・ウーピンですので、まあとにかくキレがよい。リンチェイ、いい加減トシだろうに、よく体が動きます。
しかし、リンチェイの最終敵、なんで白い着物姿なんだか。相変わらずリュック・ベッソンの趣味炸裂。