晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

平和な一日

平日にいろいろあるせいか、週末は爆睡するクセがついてしまった気がする。よくないなー。
今日もよく眠った。寝過ぎで背中が痛いかも(笑)。いかんわね。
夜、「スター・ウォーズ」を見に行く旦那さんを新宿まで車で送り(私は見に行かない)、そのまま30分ほどドライブ。別にまっすぐ帰ってもいいんだけど、せっかく車出したし。西口から甲州街道に出て、新宿通り→内堀通り靖国通り目白通り→大久保通り。内堀通り以降はさして車も多くなく、運転しやすかった。
帰ってきてから本屋さんでぱらぱらと立ち読みしたり。今年はアウトドアな遊びもしたいなーと思っているので、それ関係の本など。
家に戻って、ぱらぱらと買ってきた本を読む。今年は、バーベキューに行くぞー。野川公園でもできるそうだ。行こう!>みんな
あー、平和な一日だなあ。