晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

今日は残業

ま、いつものことです(^-^;)
今日はぶちょーもほんぶちょーも残っていた。
いろいろしんどいけど、この二人にはよくしてもらっていて、ありがたいと思う。ま、めんどくさいと思うことも多々あるが。
ぶちょーは私よりずいぶん若いはずなのだけど、このところ急激に変わった気がする。
扱いづらいところがあることは変わりないし、人の話をちゃんと聞いてるか?という時もあるけど、彼の役職に求められているいろいろを考えると、大変だよねえあの刺し違えみたいな部長会をくぐりぬけるのは、とか思って頭が下がる。いや、ほんと、うちの管理職って大変なのばっか。私だったら絶対に振り回されて終わる。これ以上出世しないことを望むよ、まぢで。
ぶちょーが汚れ役をやってくれるので、結構私は楽をさせてもらっているような気がする。
そんなぶちょーは明日は休み。ゆっくり休んでくれ。