晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

休日出勤。

会社の部署移転等の関係で、今日は午後から休日出勤でした。
夜遅くなるので、車で行きました。


連休なのでもっと混んでいるかと思ったけど、意外と道路は空いていました。特に渋滞にひっかかることなく会社到着。でもなぜか会社周辺の駐車場は空きなし。なんでや?


予想通り夜は遅くなったので、残業中のチームメンバーを何人か送って帰りましたが、これがまたどうした?というくらい道ががらすき。同じ時間帯、同じ道を走ったことは何度かあるけど、こんなに車がいないってことはなかったなあ、というすき具合でした。いつもこうだったらいいのに。