晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

千里くんのベスト盤。

mixi大江千里コミュニティで話題に。
大江千里 初のリクエストによるベスト・アルバム リリース決定


ちょっとわくわくする企画。
「Sloppy Joe」とか「Winter Joe」とか「2000 Joe」とかいろいろありましたが、自分で作れるのか!


考えてみた。
海開き山開き(WAKU WAKU)
・三人目のパートナー(Pleasure)
・BOYS & GIRLS(Pleasure)
・君と生きたい(AVEC)
長距離走者の孤独(AVEC)
・回転違いの夏休み(OLYMPIC)
・塩屋(OLYMPIC)
・Rain(1234)
・サヴォタージュ(1234)
・魚になりたい(redmonkey yellowfish)
………
選べない!!(笑)
無理ー。2枚組にしてー。そうしたら「たわわの果実」とか「あなたは知らない」とか「LOVE REVOLUTION」とか「今日のきみに送る歌」とか「きみを求め続ける限り」とか「Downtown Girl」とか。あ、あと、シングルにしか入ってない曲!「ロマンス」(ちゃんと小室アレンジで希望)とか、「思い立ったら吉日」とか入れられるし。
うーん、頭が変になりそうな企画だ。28日まで。