晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

蔡健雅〜Singapore Food&Culture Festival@汐留

2週間ぐらい前の読売新聞で知ったイベント「シンガポール・フード&カルチャー・フェスティバル」。

土・日はsachiyo、タニア・チュア、オリビア・オンの「ユニークリー・ジャム」を1回ずつ行います。

おお!それは行かなくては。


というわけで、汐留シティセンター&カレッタ汐留で開催の「シンガポール・フード&カルチャー・フェスティバル」に行ってまいりました。
生Tanyaは初めてだったのですが、キュートなお嬢さんです。16:30からだと思ってのんびりお茶などしていたら歌声が聞こえるのであわてて外に飛び出したら、彼女が歌っていた。曲が終わって、みんなが拍手したら、照れ笑いして「リハーサルだから。本番は4時半から」。
無料のイベントだけど6〜7曲歌ってくれました。よかったです。うちにあるCD、ちゃんと聞かなくちゃ。


しかしながら、イベント全体の仕切はあんまりよいとは思えない感じ。せっかくの機会なのに全然宣伝もされてなくて、ちょっと残念。