晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

検索ワード

以前も書いたことがあるけど、はてなダイアリーはどういう検索ワードでここに来られたかがわかるようになっている。
リンクを張ってくださっていたり(茶通さん、最近あまり香港映画を見ていない私なのにリンクを外さないでくださっていてありがとうございます〜)、アンテナサイトから飛んでこられたりする方も多いのだけど、Yahoo!で検索して来られる方も多い。
で、定期的に検索されてくるのが「剃髪」+「マニア」と「豚肉」+「生焼け」なんですよねえ。
「豚肉」+「生焼け」については去年の4月にも日記に書いたのですが(http://d.hatena.ne.jp/yizi/20050425#p1)、すたれません。世の中そんなに豚肉を生焼けで食べてしまう人が多いのだろうか。
お腹を壊されないことをお祈りしています。