晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

大人計画「ウーマンリブ先生」@サンシャイン劇場

ソワレ、13列。


大人計画をサンシャインで見るのは初めてかもしんない。ちょっと不思議な感じ。
今回の公演、収録されているのかなあ。間違ってもNHK教育の「劇場中継」ではやらない内容でしたけど。シアターTVならOKかもしれないが。
通常、人がおおっぴらに言動に表さないことを、あまりにもあけすけに表現していて、その突き抜けっぷりはいっそすがすがしいと思わせるほどではあるけども、とりあえず二回見に行きたいほどではなかった気もする。


しかし、久しぶりに古田新太のパンツ一丁の姿が見られたのは収穫であった。しかも、星条旗柄のブリーフ。たぷたぷしたお腹も久しぶりに見たなあ。
あと、「古田新太のダンスシーン」を見たのも初めてかもしれない。ちょっとしたダンスじゃなくて結構まぢで踊ってました。キャラメルかと思いました(笑)。