晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ランチデート(笑)

朝から会議・会議・会議・会議と会議が4つも入っている一日。しかも最後の会議は19時「開演」予定。うちの会社の定時は7時半なんですが(-_-メ)
そんな中、会社の近くに仕事で来たからランチしませんか、とのP姐からのお誘いのメールが。午前中はそれを楽しみに会議を耐えた(笑)。


P姐と会うのも久しぶり、半年ぶりくらいか?お嬢さんの成長ぶりなどを聞きながらランチ。
あー、こういう時間って今、すごく貴重。仕事じゃないことに時間を割くことはリフレッシュになるし。特に今日は金曜日で、ストレスも最高潮って感じだったので、1時間足らずではあったけどすごくいい時間でした。謝謝!>P姐