晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

キャラメルボックス「少年ラヂオ」@池袋サンシャイン劇場

キャラメル観たの、つい最近のことのようなのだけども、夏以来らしい。「雨と夢のあとに」まで結構立て続けだったから、なんとなくそんな気でいたけれども。
「少年ラヂオ」、はたぼん主演の新作です。私的には大内くんが活躍するのと、久しぶりに虫くん=菅野くんの復活が楽しみなところ。


虫くんはどういう役回りなのか、観るまで全然情報なし。執事でした。コメディリリーフちっくな狂言回しと言ったところか。出てくるときはいつも主役級という虫くん、こういう役は久しぶり? しかし意外と執事の黒服が似合っていてよかった。そして珍しく2回連続出演なのだけども、研究生活はどうなっているのだろう。