晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「郵便配達夫の恋」@東京グローブ座

オセロは、松嶋尚美をダンダンブエノで観ていたので、ちょっと楽しみにしていたのだけども。


できない人じゃないんだと思うけど、お稽古不足だったんではないでしょうか。
「お元気ですか」という手紙の書き出しの台詞にしても、その手紙の書き手が違ったり、同じ人でも違う手紙なのだから、もっとニュアンスが異なると思うんだけどなー。とか。もっといろいろ引き出しを引っ張り出す時間が必要だったんじゃないのかな。
脇が達者だっただけに、よけいにそういうのが目立った気がする。役者は4人しかいないし。
西川さんがなんとか帳尻を合わせていたけど。


辰巳琢郎、舞台では初見。意外と(失礼ながら)よかった。さすが元そとばこまち。