晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

cube presents「犯さん哉」@PARCO劇場

ソワレ、Y列。


過去何度か、「古田新太がパンツ一丁で走り回る舞台が観たい」などと書きつのっていた私であるが、もう当分そんなことは言わないであろう。
というくらい、十分見せていただきました、パンツ一丁の古田新太を。たぶん上演時間の半分以上、パンツ一丁だったのではないだろうか、彼。しかもなんだかゆるゆる〜なブリーフで、いつ脱げるかひやひやしました。


なんというか、KERAさんの「デタラメ」にどこまでついていけるか、役者&観客。というような芝居でした。