晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

演劇集団キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」@サンシャイン劇場

お久しぶり、の上川隆也主演。クロノスシリーズです。
上川隆也の前回って、なんだっけ?「TRUTH」?うーん、かなり久しぶり。

今回は、この人の芝居なんだろうなー、上川隆也の。
というくらい、よかったですよ、上川くん。私は特段彼のファンというわけではないけど、今回はなんだか図抜けていたような気がしました。上川隆也を見に行った、というような印象です。
脇を固める西川・坂口・岡田達也・岡内がまたよかったしね。しかしこうしてみると、若手はもうちょっとがんばれ、という感じ。