晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

トワイニングのレディ・グレイ

病気の家族のために、ロンドンで修行中の親戚の子が帰ってきた。
お土産に、トワイニングティーバッグのセットをくれたんだけど。


Lady Gray。
これがおいしかったのだ。
http://www.twinings.co.uk/SpecialityTea/Aromatics/LadyGrey.html


トワイニングティーバッグはこれまでもいろいろ飲んできたけど、これは初めて。オレンジ・ペコとかイングリッシュ・ブレックファーストはさんざん飲んできたけども。
日本にもあるんだね。知らなかった。
http://www.twinings-tea.jp/product/p04.php
[rakuten:select-foods:1329506:image]


オレンジの香りがすごくいい。柑橘系の香りが好きなので、ちょっと気に入ったかも。
パッケージデザインはイギリスの方がいいな。香りに合ってて。