晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

マイレージを延長する

キャセイパシフィックのアジアマイルの延長手続きをとった。今月末に切れるのが、中途半端に10,000マイルちょっとあったのだ。
どうしようかな、と迷ったのですが、最近ア○○○スカードを作って(というか会社の関係で作らされ)、そちらのカードのポイントがキャセイのマイルに交換できるので、じゃ、しばらく貯めてみようかなーと。
なんだか、どこにも行くあてもないのに、マイレージばかりがたまっていきます。UAはすでに香港に1回行けるだけ貯まったし、JALなんて夫婦で2回行けるぞー。……行かないけど。JALのマイルは来年の結婚10周年記念旅行用に取っておくのさ。できるだけ遠くに行くために。
あー、しかし香港。行きたい。オイスターソースで炒めた蝦仔麺が食べたい……。