晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ジョニー・トーと「ku:nel」

ku:nel(クウネル)」と言えば、スローライフ系雑誌とでもいうか、まあそういうカテゴリに入るんじゃないかと思うんですが(←乱暴)、なぜかそんな雑誌の映画コーナーにジョニー・トーが出ているのを、会社帰りに立ち寄ったブックファーストで発見。およそうちの夫婦はほとんど目を通さない雑誌なので、表紙がおいしそうなトーストの写真じゃなければ、うちの旦那さんは手に取らなかったのではないかと推測される。

ku:nel (クウネル) 2008年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 05月号 [雑誌]

というか、5月号?出遅れてますね(笑)。林雪にスポットがあたってるのはうれしいけど、呉鎮宇についても触れてほしかったなあ。