晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

7月を振り返る

早いなー。もう8月になっちゃった。
7月の芝居は

はずれなかったなー。全部違うおもしろさがあったなー。
「ベッジ・パードン」「Train Train」と2日連続で観たのだけど、浅野という姓をもつ役者はみんな小器用なのか?どっちの浅野くんも面白かった。「Train Train」は男版と女版があって、私が観たのは男版だったんだけど、女版も観たかった。絶対おもしろかったと思うんだよなー。残念。
平日のお芝居が夜8時から始まるようなら、もっと観られるんだけどなあ。