晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

生きてます。

 更新が滞っておりますが、生きています。
 今日こそは9時半には会社を出る!とかたく心に誓っていたのですが、4時間も延びたよ。ち。
 でも、それもこれも、明日お休みを取るためだったので、しょうがないっす。


 金馬奨を見に、台北行ってきます。
 って、今年の金馬奨、台中やんか>と自分につっこんでみる。
 えー、まあ、ちょっと体内台湾濃度が下がってしまったので、補充してくるって感じですか。
 屋台と誠品書店に行くことしか考えてません。あ、あとローズレコードか。
 蝦巻・麺線・胡椒餅・豆漿・西瓜汁……むにゃむにゃ。


 今寝ると取り返しがつかなそうなので(爆)、もうこのまま起きてます。
 明日は朝9:40発の華航です。
 おみやげ希望の方は、9:30ごろまでに携帯にメールください。