晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

カープ、カープ、カープ、ひろっしまっ♪

今日、地下鉄の駅構内でぼーっと電車を待っていると、どこからか聞いたことのあるメロディが。一瞬、はて何のメロディだっけ?と考えて。


「それいけカープ」だーっ(笑)


なんじゃ、そりゃ。という方はここで聞いてみてねん。(音出ます、ご注意あれ)
http://wat.web.infoseek.co.jp/soreyuke.mid
いやー、東京の地下鉄の駅で聞くとはねえ。しかも着メロで(笑)。思わず、「私もファンなんですー」って言おうかと思いました。