晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

来週はヒルズで研修。

 来週は六本木ヒルズの某社にて1週間研修。直行・直帰。
 宿題が出たり、テストがあったり、で結構ハードな研修らしい。
 ヒルズには元うちの会社、という人たちがいっぱいいるので、ちょっとご飯でも一緒に食べようか?と思ってたんだけど、無理ですな。
 まあ、会いたい人と会いたくない人がいるので、選別するのも大変だしちょうどいいか?


 で、来週出ずっぱりになるんで、明日中に片づけないといけない仕事が満載だ。
 しかも、明日は上司との飲み会。先月あまりにも仕事が大変だったんで、ねぎらってもらう会(笑)。
 なので、明日は時間内に猛烈な勢いで仕事を終わらせなければならない。


 がんばって終わらせるぞー!