晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

乱読の日

 家に戻ってからは引きこもり。

古書狩り (ちくま文庫)

古書狩り (ちくま文庫)

 こないだ、「本棚探偵の冒険」読んだ続き。
 ヨコジュン読むのって、すっごい久しぶり。

 ちょっと興味があって。

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

 4巻です。


 「ヒカルの碁」が終わったとき、「ひどいー!もう小畑健の次回作なんて、絶対読まないーっ」と堅く心に誓った私ですが、なんかなあ。気がついたら読んでるわけです、「デスノート」。だって、おもしろいんだもん。よく話が作ってあって。
 しかし、「友情・努力・勝利」の少年誌にだんだん似つかわしくなくなってくるような気が。