晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

久しぶりに「これは…」という店に。

 芝居がはねた後、ぷらぷら歩いていたら「四川料理居酒屋 天府酒家」という店があった。
 試してみますかねー、って入ってみた。
 これがねえ。
 久しぶりにすごい店にあたりました。
 かなり唸りましたよ、その味に。


 料理、好きじゃないのか?>料理人


 これが今日の最後のご飯だなんて、いや!
 我々、急いで高田馬場まで戻って、「成都」に駆け込みました。
 ああ、今日ほど「成都」がうまいと思ったことはない(^-^;) いや、ほんと、おいしいんですけどね。
 最後にいつものマンゴプリンを堪能しました。あー、おいしかった。