晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

休日出勤ちう。

いったん終わったはずの祭りがアンコール公演中のため、本日は休日出勤。
木曜・金曜とほとんど会社の自分のデスクにいられないじょーたいだったので、本当はやらなきゃいけないことが山のようにたまっていて、処理するにはちょうどいいといえばちょうどいい(爆)。
大量印刷もしないといけないので、今、横でプリンタくんががーこがーこ頑張ってくれてます。がんばれ>Canon Lasershotくん


朝来てみたらサンデーパパがいたのでびっくし。
つーか、あなた土日必ず来てませんか?娘3人に嫌われちゃうよ。土日は休め>本部長
営業部まで来てるし。なんだかな。
さーて、昼ごはんに行ってこようかなー。