晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

羽田空港へ

yizi2005-06-12

や、自分の子どもがいるわけじゃないんですけどね。


福岡から来ていたY姐と○はさん夫婦のお見送りオフ@羽田空港第一ターミナル。
お嬢ちゃまがおっきくなっていて、びつくり。こないだ生まれたと思ったのに。つーか、結婚してそんなに経ったっけね?
2歳半にしてはずいぶんしっかりしたお嬢ちゃま。両親にしっかり愛されているから精神的に安定しているのかなあ。


あんまりお話はできなかったけど、来月、映画祭で福岡に行くのでその時にまたゆっくりお話しませう。